るんばブログ

学びの場所

行って良かった!名古屋駅のおすすめ有名ホテル 彼氏・彼女 カップル 恋人と…♡

f:id:benkyosurumba:20200728043827j:plain


今週のお題「2020年上半期」

 

 

早いことで,2020年も半年が過ぎましたね

大学は相変わらずオンライン授業で,大学に全然行ってないです

 

コロナで外出自粛が叫ばれる中,彼女とのデートをどうするかはどのカップルでも問題となったのではないでしょうか

 

それは僕も例外ではなく,一緒に遊びに行けない日々が続いていました

 

しかし

6月に僕の彼女が20歳の誕生日があったので,お祝いするために利用した,ちょっとリッチなホテルをご紹介します!

 

このプランで彼女,とっても喜んでくれました!楽しかったです

 

 

 

今回僕たちが利用したのは,名古屋駅から徒歩15分のところにある

ストリングスホテル 名古屋

というホテルです!

 

名古屋駅から徒歩15分のところにある,高級感あふれるホテルです

7階建ての建物で,入り口の目の前に噴水がありました

 

 

 おすすめPoint!

高級感・清潔感

まず,入ろうとしたらホテルマンがドアを開けて迎え入れてくれました。自動ドアなのに(笑)

僕たちがセンサーに反応する前に建物内で手をかざして開けてくれました。優越感(…?)に浸れました

 

部屋は綺麗で清潔感があり,ベッド2つにまくら4つ,クッション4つ,と至れり尽くせりでした(笑)

全部ふっかふかでした!

 

 

アメニティも充実していて

メイク落とし,洗顔料,化粧水,乳液

がセットであるので,男性の方はサプライズで連れてきても女性が困りませんね☺︎

 

バスアメニティも

世界的なブランド

ミキモトコスメティックス(?)

のボディソープやシャンプー・リンスらしいです

変に癖がなくとってもいい匂いでした!

 

バスソルトは2人で持ち帰ったので,同じタイミングで使おうかなと思っています(〃∀〃)

 

 

 

コロナだったということもありますが,入り口を入るとすぐにアルコール消毒をし,衛生面も万全でした

 

どの部屋に空気清浄機がついているみたいで,クリーンで快適な空気の中で1日過ごせました

 

クラスターはクラスターでも綺麗な空気のクラスターは?プラズマクラスター

なので安心です!

 

 

楽天トラベルでの星は301人で4.2(2020/07/28現在)となかなか高く,客観的に見ても良いホテルだと言えそうです(^^)

 

 

値段

今回利用したのが,次に書くのですが楽天トラベル限定の特別プランでした

食事なしということもあり,名古屋の一等地のホテルに1人6000円で泊まることができました

 

僕たちは利用しませんでしたが,場合によっては食事の割引などもされるみたいなのでとりあえず部屋だけ予約だと,選択にゆとりがあって良いかもしれません

 

ホテル内のレストランはステーキ,和食,洋食やお茶とお菓子など,どれもおいしそうで,とても魅力的でした

 

 

24プラン

僕たちが今回利用した24プランは,チェックアウトがチェックインから24時間後という,丸々1日ホテルを満喫できるプランでした!

 

旅行では観光地がメインでなかなか楽しめないホテルも,記念日に恋人と利用するときは長く入り浸りたいものではないでしょうか(笑)

 

流れとしては

 

チェックイン時間を予約時に連絡しておき

夜ご飯を別の場所で食べてから

その時間にチェックインして

次の日の夜おなじ時間くらいにチェックアウトしました

 

チェックインが予定よりも遅れてしまいましたが,連絡したら快く時間を変更してくれて,チェックイン時には

「ご連絡ありがとうございました」

とまで言っていただけたので,もし遅れる際も連絡さえすれば大丈夫そうです

 

 

注意Point!

 今回の24プランは,どの部屋でも利用できるものではありません。プランに含まれている部屋となるので,「絶対最上階が良い」ということであれば,別のプランにて部屋を選択することができます

 

また,僕たちは最上階だったのですが,窓の向きもあるとは思いますが名古屋の夜景が一望…できるほど高くなかったので,展望台などで夜景を楽しんでから来るというのもありかもしれません

 

 

 

 最後に

いかかだったでしょうか?

 

2020年7月現在,コロナの第二波が懸念される中で,

「人ごみに入りたくない」

「お互い実家暮らし」

「でも会いたい」

 

という方,おすすめです

 

また,記念日を祝うとき,近場でホテルを楽しむというのも,まったりできて幸せです(^^)

 

 

「ストリングスホテル 名古屋」のプランや予約はこちらから

※2020/07/28現在 24プランあります!

他のプランも充分楽しめると思うので、ぜひ見てみてください!

 

その他のホテルも気になる!という方はこちら!